北東白石児童会館でマリンバを演奏してきました

終演後に子供達と
終演後に子供達と

 マリンバ豊澤朋子、ピアノ佐藤歌織、マリンバ教室の生徒さんで小学生の裕梨さん、お姉さんの未奈さんの4人でマリンバの演奏をしてきました。乳幼児から入場可のコンサートで、赤ちゃんとママさん、小学生、おじいちゃん、おばあちゃんとまさに3世代の方々が聴きに来てくださり、楽しい会になりました。地域のボランティアの方の強力なサポートがあり、児童会館でのコンサートが続いているそうです。子育て中でマリンバのレッスンをお休みしている生徒さんが、2歳のお子さんを連れて聴きに来てくれました。

 貴重な機会をくださり、お世話になった北東白石児童会館のみなさん、このご縁をとりもってくださったピアノ調律師のMさんありがとうございました。